ドストエフスキーを読んだと嘘をついた。

だから意見、お貸しします。

企画モノの街。

 

僕の住んでる地域が最近やばい。

 

頭が悪そうな書き出しになってしまったが、本当にやばい。

狩野英孝が謹慎解除されたくらいやばい。(おかえり)

 

何がやばいって性欲が。街が肉欲で溢れかえってる。

止めどころを学んでこなかったのか、あるいは自分なら大丈夫と大見栄を切ってしまったのか、ヘッドラインニュースに毎日3件くらいは猥褻行為が掲載されている。

 

・スカート内盗撮 公務員逮捕

・教諭逮捕 生徒の着替え盗撮

・県内で強制わいせつ事件多発

・イヤホン女性 男に触られる

・入浴中に男児触る 男逮捕

男児にわいせつ 男に再逮捕

 

ここ数日のものを、適当にピックアップしてもこの破壊力。性癖の幅広さもうかがい知れる。

教育委員会が対策に乗り出してるみたいだけど、効果がなくて大変らしい。盗撮カメラの存在に気づいていながら1年も隠蔽した学校もあるみたいだし、当事者じゃなくても、委員会の人たちの気持ちはまさに「忖度」できてしまう。

 

あったかくなると性被害が増加すると、一般的に言われてはいるが、それにしたってひどい。連日、欲に負けた大人たちの卑劣しか見てない気さえしてくる。

 

だいたい寒い時期は寒い時期で、タイツとか、カーディガンとか見所あるだろうに。

万が一捕まることがあったらここの部分切り取られるんだろうな。

 

あったかくならなくても、「レジ店員に下半身露出、スカート男を逮捕」これが2月に起きている以上、僕の住む街は性欲に支配されている街といっても過言ではない。

北斗の拳やマッドマックスに勝るとも劣らない世紀末シティー。秩序とはなんだったのか。

 

酔った勢いでの一晩を、嬉々として大声で語るピチピチ白T男子でさえ、この街の淀んだ性欲には勝てない。

全くもって誇れないが、恐らく世界中どこを探してもインドくらいしかライバルはいない。

 

僕らの税金と理性はどこへ行ったのか。

なにかと忖度と言っておけば、オチになってしまう最近の風潮を持ってしても、僕らの街は推し量れないだろう。個々の欲が多方面で華開いてしまっている。

 

企画モノの金字塔、時間を止められる男は実在したシリーズが、現実のものとなるならこの街から能力者が生まれるに違いない。

それくらい欲に溢れた街になっている。遺伝的になんらかの進化が起きても不思議ではない。

 

こんなことを書いたが、決して事件を楽しんでいるつもりは全くない。

こういった犯人達は、痴漢と一緒で変態ではなくセコさの塊だと思う。

本来の男女関係における1対1のアプローチを捨て、自分の魅力で勝負せず、結果として手に入れられる肉欲だけを貪ろうなんざ笑止千万って感じですよ。

年が問題なら元SKE?と付き合ったノンスタ井上くらいの度量の大きさを見せてほしい。(浮気で振られた井上の度量も問題ではあるが)

幼い子でしか興奮できない奴は、興奮しないことが大好きな幼児のためになるのだと、別の還元方法で幸せを感じてほしい。

とにかく、適切なアプローチもせず、欲を満たすのは、生物の本質に反した、生き物としても敗北なのだと、僕は思う。異性に触れるには雄として勝つしかないのだ。もしくは然るべき店に金を払うしかない。金を払えるのもある意味生物としての勝ち組だ。

 

ただ、9割が嘘と言われているあの時間停止企画を再現できる男が現れたら、どうか世界平和を実現させてほしい。

 

街にあてられたのか、僕の考えも最近ヤバイ気がする。

 

 

では、また。